毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

相葉雅紀入院 [芸能関係]

嵐の相葉雅紀君が緊急入院。。

●相葉雅紀 嵐 サイン色紙 66 サイン【嵐 グッズ】【アイドル 文具】【嵐 文具】【嵐 グッズ】

●相葉雅紀 嵐 サイン色紙 66 サイン【嵐 グッズ】【アイドル 文具】【嵐 文具】【嵐 グッズ】


左の肺に穴があいちゃったみたい。。

しばらく療養しないとダメらしいよ。。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xro4txn.pickup.towitter.net/xro4txn/
by ひらばやし (2011-07-08 20:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://c7dhd7c.www.mlkl.org/c7dhd7c/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:09) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://plxjiwn.app.ipon.me.uk/plxjiwn/
by ウケミン (2011-07-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャン・グンソクなでしこジャパン ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。